VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.29

BiS 「Brand-new idol Society」発売記念イベント開催!

2019年8月11日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年8月11日(日)
  START 19:00
(集合整列18:30)

購入列形成時間15:00
整列場所:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2 店頭
CD販売開始15:30〜
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2 店内イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品BiS
2019/8/14 発売
  『Brand-new idol Society』
¥3,000(税込)(品番:CRCP-40585)

参加方法

イベント当日15:30より、ヴィレッジヴァンガード渋谷店B2Fレジにて、対象商品をご予約いただいた方に先着で優先エリア入場券と、対象商品1枚ご予約につきBiS券(特典会参加券)3枚を配布いたします。


15:00よりB2F店舗店頭にて購入列を形成致します

※15:00以前の整列は他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

※販売開始時間になりましたら、店舗スタッフよりご案内させていただきますので店頭にてお待ちください。

※優先エリア外での観覧はフリーとなりますが会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。
※『優先エリア入場券』は一会計につき一枚までのお渡しです。
※優先エリア入場券には入場整理番号が記載しております。ランダムでの配布となりますので予めご了承下さい。
※優先エリアへのご入場は、イベント開始時間の30分前(予定)より、『優先エリア入場券』に記載さ
れております番号順にご案内致します。 『優先エリア入場券』には、集合場所・集合時間を記載してありますので必ずご確認ください。集合時間に集合場所にいらっしゃらない場合は最後尾からの入場となります。
※『優先エリア入場券』がなくなり次第、『BiS券』のみのお渡しとさせて頂きます。

特典会内容

★握手会★

BiS券1 枚→BiSメンバー全員との握手会に参加頂けます。

★チェキ会★

BiS券2 枚→メンバー個別チェキ会へ参加頂けます。

★グループショット★

BiS券3 枚→メンバー2 人との撮影

BiS券4 枚→メンバー3 人との撮影

BiS券5 枚→メンバー4 人との撮影

BiS券6 枚→メンバー5 人との撮影

グループショットに関する注意事項

※個別、グループ共にメンバーはお選び頂けます。

※撮影時に被写体として映る全員分のBiS券を回収・撮影を致します。

BiS券をお持ちでない方は一緒に撮影を行えませんのでご了承ください。

例)お客様2名+メンバー1名の場合:4枚のBiS券を回収し、2枚を撮影


※未就学児のお子様は親御様と一緒に撮影頂けます。

お子様のみでの撮影になる場合はBiS券を必要分回収させて頂きます。

未就学児かどうかの判断はスタッフ側で判断させて頂きます。

注意事項

※チェキ撮影に時間がかかる行為

※チェキをお客様が撮る行為

※メンバーに飲食をさせる行為

※メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 (例:帽子、たすき、Tシャツなどの衣類)

※メンバーに過度に触れる行為

※異性のお客様による、ハグ、腰に手を回す行為、メンバーの衣装に触れる行為

※プレゼントの手渡し(プレゼントボックスを設けさせて頂きます、ない場合はBiSスタッフまでお渡し下さい。)

※お客様のカバンなどのお手荷物は特典券を回収する前に置いていただくか、お持ちになった状態でご参加下さい。

(BiS券の回収後に荷物を下に置くなどの行為を禁止させて頂きます。)

※BiS券をお持ちの方で、何度も同じメンバーとの特典会をループする行為

※その他、現場スタッフによる禁止とみなされる行為


【BiS券番号:4、5、6】は8/11当日のみ有効です。他のイベント会場では使用できませんのでご注意ください。
※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
※特典会終了後に、BiS券は無効になりますのでご注意下さい。
※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。
※会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※優先エリア入場券、BiS券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。また配布会場でのみ有効となります。
※優先エリア入場券、BiS券は先着で無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。
徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。
※会場は商業施設となります。通路での座りこみや荷物の放置など、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む)
※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/