VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.27

Lyrical Planet「Reach Out/LOVE SURVIVE」発売記念イベント開催!

2019年8月3日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年8月3日(土)
【1部】12:45~
【2部】14:45~

集合・整列予定時間
【1部】12:15
【2部】14:15
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品『Reach Out/LOVE SURVIVE』
税込1500円(税抜1389円)

Type-A JAN:4582519860017
Type-B JAN:4582519860024

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日10:00より対象商品をご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた特典券と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。



※CD1枚ご購入につき特典券1枚お渡し
※整理番号はランダムでの配布となります。

※特典券は、イベント当日のみ使用可能です。

※特典券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

※複数枚ご予約の場合も、整理番号付優先入場券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

※ミニライブは観覧フリーですが、優先入場券お持ちのお客様から、イベントスペース内にご案内いたします。


優先入場について

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典内容

特典券1枚→好きなメンバーとの2ショットチェキ(カメラ、スマホ可)

特典券2枚→メンバー全員とハーレムチェキ(カメラ、スマホ可)

注意事項

・イベント中は、スタッフの指示にしたがっていただきますようお願い申し上げます。

・イベント内容は予告無く変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・会場内の器物損壊などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。

・イベント時による座り込みは他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください。

・イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。行為が発覚した場合はデータ消去となりますのでご了承ください。・メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・公演中に禁止区域への踏み入れをしたり、危険行為を行った場合は注意及び勧告をいたします。

・入場券・特典会参加券等の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪に当たります。そのような行為を見つけ次第、警察に通報することもございますので、あらかじめご了承ください。

・飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及び特典会への参加はできませんので、ご了承願います。

・入場券及び特典会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了承ください。

・天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。

・イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。

・開催日程および時間につきましては、都合により変更となる場合がございます。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

・イベント会場での荷物での場所取り行為は禁止いたします。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/