VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.24

「幻.no」、ヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷109 初登場!

2019年8月7日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

『まちむす 放置で地球防衛ライブ』主題歌サントラCD発売を記念して、「幻.no」がヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷109 にて、ミニライブ&特典会を開催します!

イベント詳細

日程2019年8月7日(水)
19:00スタート(集合 18:30)
会場MAGNET渋谷109店5Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ(観覧自由)&特典会
対象商品2019年8月7日(水)発売
・『まちむす 放置で地球防衛ライブ』
主題歌サントラCD (¥1389+税)

※全1タイプ

参加方法

イベント当日、開店10:00~「MAGNET渋谷109」5Fヴィレッジヴァンガードレジにて上記対象商品をご購入していただいたお客に、対象CD1枚ご購入毎に付き「イベント参加券」を1枚、ご購入枚数分配布いたします。



※ ミニライブは観覧フリーです。定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

※ ライブは「イベント参加券」をお持ちの方からの優先入場となります。

※お支払いは現金またはクレジットにて可能です。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。

※「イベント参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

※「イベント参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。

※お電話や店頭でのご予約は承っておりません。

特典会内容

対象CD1枚ご購入に付き「イベント参加券」1枚付与


・イベント参加券1枚:当日参加メンバー全員と握手
・イベント参加券2枚:推しメン1名と2ショット写メ



※特典内容は急遽変更になる場合がございます。

※特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。





注意事項

【5階イベントスペース禁止事項】
※マナーをお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただくことがございます。また、お客様同士のトラブルなどに関しては一切の責任を負い兼ねます。全てのお客様に楽しくイベントにご参加いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
■迷惑行為の詳細(イベント内容によっては一部異なる場合がございます)
・イベント中、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器は消音していただくようお願いします。
・後方やお隣付近にお立ちもしくはお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物はイベントスペース内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。
・場所取り行為は一切禁止とさせていただきます。したがって、荷物を床に置くなどしての場所取り行為はおやめください。
・脚立や台を使用しての観覧は禁止させていただきます。
・過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。
・安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・当イベントはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただける方のみご参加ください。
・イベント中止/延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベントスペース付近での「入り待ち」「出待ち」は近隣店舗のご迷惑となるため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・当日は、必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・近隣の店舗、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ずイベントへの参加を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただくこともございます。また、お客様同士のトラブルなどに関しては一切の責任を負い兼ねます。全てのお客様に楽しくイベントにご参加いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
■当日は、オフィシャルカメラ・映像の収録が入る場合がございます。撮影の際に、ご来場の皆様が撮影の対象になる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がございますので、予めご了承ください。
■当イベントでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方のイベント開催エリアへの立ち入りを固く禁じます。
■お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。


【イベントに関するお問い合わせ】

(イベント会場:当日はこちらへ)

ヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷109 POPUPショップ

080-5811-1511

 

(運営店舗:イベント前日、後日以降のお問い合わせはこちらへ)

ヴィレッジヴァンガード下北沢店

03-3460-6145


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/