VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.21

Jump up Joy エムカード「Stay With You」発売記念イベント

2019年7月26日(金)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年7月26日(金) 19:00
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品 Jump up Joy
2019年8月1日(木)発売
1stアルバム『Stay With You』
\3,000+税/(品番:JUPJ-25)

参加方法

イベント当日朝10:00より、ヴィレッジヴァンガード渋谷B2Fレジにて上記対象商品をご予約されたお客様に「ランダム整理番号付き優先観覧券」(お一人様1枚)とご購入枚数に合わせた特典券を差し上げます。特典内容に関しましては下記をご確認下さい(特典内容・特典会内容参照)特典会参加券をお持ちの方は、枚数に応じて特典会にご参加いただけます。


※整理番号はランダムでの配布となります。

※特典券は、イベント当日のみ使用可能です。

※特典券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

※複数枚ご予約の場合も、整理番号付優先入場券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

※ミニライブは観覧フリーですが、優先入場券お持ちのお客様から、イベントスペース内にご案内いたします。


優先入場について

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典券内容・特典会内容

Mカード1枚ご予約毎に以下の券のお渡しがございます


Mカード1枚購入で「特典券」1枚
お会計金額1,000円ごとに「握手券」1枚  ⇒ Mカード1枚予約で握手券3枚


特典会内容


握手券1枚・・・メンバー全員との握手
特典券1枚・・・2ショット写メ(スマホのみ)
特典券2枚・・・グループショット(スマホのみ)

注意事項

※観覧はフリーですが、お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

※特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

※特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。

その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。

その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

※ゴミは各自でお持ち帰りください。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/