VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.10

LSN『D.E.W』リリースイベント開催決定!

2019年4月18日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

NIGHTMAREのD.RUKAのソロプロジェクト、LSN!

待望のNEW mini Album『D.E.W』のリリースを記念してルミネエスト新宿店にてイベント開催決定!

イベント詳細

日程2019年7月27日 14:00(整列開始13:30)
会場ヴィレッジヴァンガードルミネエスト新宿イベントスペース
イベント内容2ショット撮影 ※撮影はお客様の携帯電話・スマートフォンにて実施
対象商品『D.E.W』\2500+税 ご予約、取り置きはできません。予めご了承ください。

参加方法

『D.E.W』1枚購入に付き、イベント参加券1枚お渡し致します。

複数枚購入の方は1回1枚使用で枚数分ループ(最後尾に並び直し)していただきます。

配券時に整理番号は設けず、当日並んだ順でご参加していただきます。

列が途切れ次第終了となりますので予めご了承ください。

注意事項

・対象商品を複数枚ご購入された場合、参加券は参加条件に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。

・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。

・イベント参加券は1枚につき1名様のみ有効です。

・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。

・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。

・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・握手会・サイン会参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。


・列が途切れ次第イベントを終了となりますので予めご了承ください。

・私物サイン会では参加券1枚に対してお客様の私物1点にさせて頂きます。当日は忘れずにご持参ください。ただし、布物や極端に大きなものは承れません。

・サイン会では、メンバーのサイン以外(宛名、日付、メッセージ、イラストなど)のご希望は、ご遠慮ください。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。

・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。会場設置のボックスへお願い致します。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。



イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/