VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.07.03

ゆくえしれずつれづれ「ssixth」 発売記念イベント ミニライブ&特典会開催!!

2019年7月5日(金)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年7月5日(金)19:30〜
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品7月3日(水)発売
ゆくえしれずつれづれ
「ssixth」 (品番:CMI-62 )
1,000円(税抜)

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日10:00より7月3日発売「ssixth」をご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた特典券と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。


※特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。

※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

※イベント終了後の返金は一切できません。

※小学生以上から特典券が必要になります。

※イベントにご参加の場合、店頭購入特典は対象外となりますのでご注意ください。

優先入場について

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典内容

※後日発表致します。

注意事項

・イベント観覧はフリーです。

※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただいく場合がございますので、ご協力をお願い致します。

・特典会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。

・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。

・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。

・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/