VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.04.03

【MELLOW MELLOW】「Dear My Star」リリース記念イベント!

2019年4月9日(火)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年4月9日(火)19:30~
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品2019年4月10日発売「Dear My Star」
・初回限定盤(CD+DVD):TECI-659 / 価格:\1,852+税
・通常盤A(CD):TECI-660 / 定価:\1,111+税
・通常盤B(CD):TECI-661 / 定価:\1,111+税

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日(フラゲ日)商品入荷次第、対象商品をご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた特典券と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。

※CD1枚ご購入につき特典券1枚お渡し致します


<優先入場について>

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典会内容

◆特典券1枚 → メンバー全員との握手会or 個別サイン会

◆特典券2枚 → メンバー1名との2ショット撮影会

◆特典券3枚 → メンバー全員との集合撮影会


<個別サイン会について>

ご希望のメンバー1名より、お客様お持ちの対象物へサインをお入れします。

サインの対象物は、 MELLOW MELLOWのCD・チェキ・グッズに限らせていただきます。

※対象物がご不明な場合は会場にてスタッフにお尋ねください。


<撮影会について>

※カメラはお客様がお持ちのスマートフォンや携帯電話、もしくはこちらで用意するインスタントカメラかお選びいただけます。

※メンバーのみの撮影も可能です。

※複雑なポーズや表情、及びスタッフが許可できないメンバーへのリクエストはお断りさせていただきます。

注意事項

◆徹夜や早朝からでお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。

◆座り込んだり、シートや荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物などはスタッフが移動する場合がございます。

◆対象商品のご購入(ご予約)はイベント会場でのみお受けしております。お電話等ではお受けしておりません。

◆イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。

◆危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。

◆ご参加の際にはお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。

◆ハグや腕を組む等、お客様からアーティストへ接触する行為はできません。また、メンバーの体や衣服に触れる、メンバーにスタッフが許可した物以外を持たせる等の行為もできません。

◆特典券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご購入(ご予約)頂いても配布はございません。

◆特典券は当日のみ有効となります。

◆特典券は、各特典会へご参加の際に回収させていただきます。

◆進行上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合がございますので、ご了承される方のみご参加下さい。

◆特典券は紛失されても再発行は致しません。

◆ライブの観覧におきましてMIX、リフト、モッシュやダイブなど激しいお客様同士の衝突・圧縮行為や、隣前後のお客様にぶつかるようなダンス、激しいジャンプは禁止とさせていただきます。

◆商業施設内でのイベントとなりますため、過度な声援に関しましては、スタッフよりお声かけをさせていただくことがございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。

◆改造サイリウム(長モノ・閃ブレードなど)の使用は禁止とさせていただきます。

◆ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。

◆脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

◆イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となっております。

◆メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

◆ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

◆イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。予め、ご承知おきください。

◆諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

◆イベント中止・延期の場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失、事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。

◆会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

◆当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。

◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

◆本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/