VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.04.01

さめざめ「ネオフューチャーメンヘラ」CD発売記念インストアイベント

2019年4月21日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年4月21日(日)18:00~
会場ヴィレッジヴァンガード高円寺店2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品2019年4月10日発売 「ネオフューチャーメンヘラ」
SMZM-0010 / ¥2,800(税抜き)

参加方法

ミニライブ(観覧自由)

ヴィレッジヴァンガード高円寺店にて、対象商品をご購入の方に特典券を差し上げます(CD1枚ご購入毎に特典券1枚)。

特典券をお持ちの方はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。


特典券をお持ちでない方も参加可能:じゃんけんで勝った方から『この恋を諦める一言』などリクエストをいただき、

オリジナルポストカードにさめざめ直筆の応援メッセージを描いてプレゼントします。

特典会内容

①CDサイン会

※ご購入の「ネオフューチャーメンヘラ」SMZM-0010にサインいたします。CDを忘れずにお持ちください。

②特典券をお持ちの方の中から抽選で1名様に、即興であなたの為に曲をつくります。

そしてオリジナルポストカードにさめざめ直筆の応援メッセージを描いてプレゼントします。

注意事項

※イベントの観覧はフリーですが、お客様が殺到した場合入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※会場は観覧フリースペースです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承ください。

※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。

※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

※特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

※特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。

※特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。

※時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。

※列が途切れ次第イベントは終了となります。

※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。

※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセ

ル等はお受けできません。予めご了承ください。

※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。

※イベント中の「ジャンプ行為」は中止とさせていただきます。

※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りす

る場合がございます。予めご了承下さい。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参

加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致しま

す。

※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預

けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イ

ベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/