VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.27

【DADAROMA】「デンドロビューム」インストアイベント!

2019年5月18日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年5月18日(土) 14:30
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2F イベントスペース
イベント内容トーク&私物サイン会
※ヴィレッジヴァンガード渋谷本店のイベントに限り、プレゼント・ファンレターの手渡しOK
対象商品2019年4月17日(水)発売「デンドロビューム」
◆A Type ¥1,800
1.「デンドロビューム」
2.最後に抱きしめたあなたは少し泣いていた
DVD
1.「デンドロビューム」

◆B Type ¥1,500
1.「デンドロビューム」
2.最後に抱きしめたあなたは少し泣いていた
3.捨て猫のロンド

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日10:00より対象商品を2形態同時にご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた特典券と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方はトーク終了後に特典会にご参加いただけます。

※お電話でのお取り置き・ご予約可能です


<優先入場について>

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典会内容

私物サイン

注意事項

・私物サイン会の会場ではお客様の私物1点にさせて頂きます。当日は忘れずにご持参ください。

事前にプレゼントボックス、もしくはスタッフへお預け下さい(予め宛名のご記入をお願い致します)。

・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入した枚数分に応じて配布します。

参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。

・参加券を2枚以上お持ちの方は、まとめて撮影を行っていただきます。

・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。

・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。

・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。

・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、

大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。

・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。

ご参加されている方は全て了承を得たとみなさせていただきます。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。

イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理して下さい。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。


以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/