VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.16

「夢みるアドレセンス」ポトレマガジン4月号発売記念イベント開催!

2019年3月21日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

「夢みるアドレセンス」ポトレマガジン4月号発売記念 販売イベント開催!

水無瀬ゆき・山口はのん・山下彩耶、掲載の「ポトレマガジン 4 月号」の販売イベントが決定いたしました!

ぜひ遊びに来てください!


さらに、生写真やA4 大判写真の販売も決定いたしました!
ぜひこの機会にご購入ください!

※こちらの商品に関しましては特典会の対象外となっております。あらかじめご了承ください。

・生写真4 枚セット(メンバー・グループ/各4 種類) 1000 円

・A4 大判写真2 枚セット(各メンバー・グループ/各4 種類) 2000 円

こちら詳細は後日公式からの情報をご確認くださいませ。

イベント詳細

日程2019年3月21日(木)
15:00〜(集合整列14:30)
会場ヴィレッジヴァンガードPOPUPSTORE MAGNET渋谷109 5Fイベントスペース
イベント内容サイン会・撮影会
対象商品『ポトレマガジン 4月号』
1,852円(税抜)
※即売会

参加方法

イベント当日、開店10:00より、ヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷1095Fレジカウンターにて対象商品を1冊予約ご購入頂いたお客様に「整理番号付き特典券」を1枚差し上げます。

「整理番号付き特典券」は枚数に応じて特典会にご参加いただけます。


※ 「整理番号付き特典券」は購入枚数分お付けいたします。

※イベント開始前になりますと混雑することが予想されますのでお早めにご購入下さい。

特典会内容

【特典会内容】

1冊ご購入毎に「整理番号付き特典券」を付与

 

【レギュレーション】

1冊ご購入:当日ご購入書籍に、お好きなメンバー1名よりサイン&お渡し
2 冊ご購入:当日ご購入書籍1冊に、お好きなメンバーよりサイン&お渡し+お好きなメンバー1 人とお客様との2 ショット写メ会
3 冊ご購入:当日ご購入書籍1冊に、当日参加メンバー全員よりサイン&お渡し+お客様と当日参加メンバー全員との写メ会


※写メ撮影後の握手は禁止になります。

※原則として「携帯電話」「スマートフォン」のみでの撮影とさせて頂きます。

※設定の間違いなどによる撮り直しは受け付けておりません。必ず設定した上で列にお並びください。

※お客様の、ご都合による、撮り直しは、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。

※配布する参加券には、限りがございます。上限に達し次第、配布は終了となりますので、ご了承願います。

※時間内でも列が途切れ次第、特典会を終了いたしますのでお早めにお集まりください。

注意事項

・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただいく場合がございますので、

ご協力をお願い致します。

・特典会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下

さい。

・「整理番号付き特典券」は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・「整理番号付き特典券」の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

・「整理番号付き特典券」のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご

了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベン

ト中止時でも同様です。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予

めご了承ください。

・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。

・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イ

ベント自体を中止することもございます。

・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて

頂きます。

・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い

致します。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い

致します。

・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。

・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

 

【5階イベントスペース禁止事項】

・飛び跳ね

・過度な声出し

・場所取りや暴力行為、主催者の注意、指示に従わない迷惑行為全般

※マナーをお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただくことがございます。また、お客様同士のトラブルなどに関しては一切の責任を負い兼ねます。全てのお客様に楽しくイベントにご参加いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  

■迷惑行為の詳細(イベント内容によっては一部異なる場合がございます)

・イベント中、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器は消音していただくようお願いします。

・後方やお隣付近にお立ちもしくはお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物はイベントスペース内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。

・場所取り行為は一切禁止とさせていただきます。したがって、荷物を床に置くなどしての場所取り行為はおやめください。

・脚立や台を使用しての観覧は禁止させていただきます。

・過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。

・安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・当イベントはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただける方のみご参加ください。

・イベント中止/延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

・イベントスペース付近での「入り待ち」「出待ち」は近隣店舗のご迷惑となるため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

・当日は、必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

・近隣の店舗、近隣の方への迷惑となる行為はご遠慮ください。キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ずイベントへの参加を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなくイベントを中断することや、退場していただくこともございます。また、お客様同士のトラブルなどに関しては一切の責任を負い兼ねます。全てのお客様に楽しくイベントにご参加いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■当日は、オフィシャルカメラ・映像の収録が入る場合がございます。撮影の際に、ご来場の皆様が撮影の対象になる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がございますので、予めご了承ください。

■当イベントでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方のイベント開催エリアへの立ち入りを固く禁じます。

■お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。

 


【イベントに関するお問い合わせ】

(イベント会場:当日はこちらへ)

ヴィレッジヴァンガードMAGNET渋谷109 POPUPショップ

TEL:080-5811-1511

 

(運営店舗:イベント前日、後日以降のお問い合わせはこちらへ)

ヴィレッジヴァンガード下北沢店

TEL:03-3460-6145

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/