VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.13

始発待ちアンダーグラウンド アルバムリリースイベント​!!!

2019年3月31日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年3月31日(日) 14:00​
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品CDアルバム「始発待ちアンダーグラウンド」
2,700円(税込)​

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fにて、イベント当日10:00より対象商品をご予約またはご購入いただいたお客様に特典券3枚と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。

特典会内容

特典券1枚 全員と握手会参加券

特典券2枚 メンバー1名と2ショットチェキ(サイン付き)

特典券3枚 メンバー全員との囲みチェキ(サイン付き)

注意事項

・握手会の進行上、ご参加いただく人数によりましては握手の時間を途中で調整させていただく場合がございます。

・過度に接触するポーズやメンバーにポーズを強要することは禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・チェキ撮影に時間がかかる行為、メンバーに飲食をさせる行為、メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 (例:Tシャツや衣装を着させること)は禁止とさせて頂きます。

・主催者が用意した機材を使用し、スタッフが撮影いたします。お客さまの持込み機材での撮影はいたしかねます。

・メンバーが目をつぶっているほか、機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

・全ての特典会でお並びのお客様の列が途切次第終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。

・特典会終了後に、特典券は無効になりますのでご注意下さい。

・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内でのご飲食は禁止となっております。

・イベント券の転売は禁止とさせて頂きます。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。

・安全面、防犯面警備強化の為、握手会ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。

・イベントスペースの都合上、イベント参加券をお持ちでない方のご観覧をおりする可能性もございます。あらかじめご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/