VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.05

新世紀えぴっくすたぁネ申 『「シン・ネ申ワンマン」2019.1.23マイナビBLITZ赤坂』リリースイベント!!!

2019年4月19日(金)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年4月19日(金)
【1部】17:00(集合16:30)
【2部】19:00(集合18:30)
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品新世紀えぴっくすたぁネ申
発売日:2019年3月27日(水)
タイトル:
「シン・ネ申ワンマン」2019.1.23マイナビBLITZ赤坂」(DVD)
価格:3,240円(税込み)
品番:RINR-7010

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fにて、イベント当日10:00より「シン・ネ申ワンマン」2019.1.23マイナビBLITZ赤坂」(RINR-7010)をご購入いただいたお客様に先着で【整理番号付き優先入場券】と【特典券×3枚】をお渡し致します。

※複数枚ご購入のお客様には枚数に乗じた特典券をお渡し致します。

※対象商品を複数枚ご購入した場合も【整理番号付き優先入場券】のお渡しは1会計につきお1人様1枚までとなります。

※「整理番号付き優先入場券」の整理番号はランダムでお渡し致します。整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。

※【整理番号付き優先入場券】は数に限りがあります。無くなり次第【特典券】のみをお渡し致します。

※集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※場所取り行為は一切禁止となります。

※【整理番号付き優先入場券】のご入場が終了後にフリー入場を開始致します。

※各種イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合の再発行は行いませんのでご了承ください。

※お電話や店頭での、商品および「整理番号付き優先入場券」「特典券」のお取り置きは承っておりません。


【スタンプラリー累積レギュレーション】

・商品を1枚ご購入毎にスタンプ1ptを付与します。

 11pt:私物サイン

 33pt:オフショットDVDプレゼント

 55pt:プリクラ撮影

・ご希望のメンバー1名とプリクラ撮影をおこないます。

 ※実施日程は未定となります。

 100pt:推しと10分間電話

・ご希望のメンバーがお客様の携帯に電話します。

 ※実施日程は未定となります。

 150pt:推しのフットサル観戦

・ご希望のメンバーがフットサルをしている様子を観戦できます。

 ※実施日程は未定となります。

 200pt:無限レスライブ

・ご希望のメンバーとお客様1名のみでライブをおこないます。

 ※実施日程は未定となります。

特典会内容

◆特典券1枚:ランダムエアドロップ

 ※メンバーのオフショット写真をランダムでエアドロップを用いてお送り致します。

 ※エアドロップはスタッフが対応致します。

◆特典券2枚:2ショット写メ

 ・ご希望のメンバー1名とお客様1名で撮影します。

 ※撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。

◆特典券5枚:メンバー全員写メ

 ・メンバー全員とお客様(何名でもご参加可)で撮影します。

 ※撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。

◆特典券11枚:20秒動画撮影

 ・ご希望のメンバー1名のみかお客様1名との2ショットで動画を撮影します。

 ※撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。

注意事項

※ご了承の上、ご参加ください。

・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。

・特典会が長時間に及んだ場合、会場の都合上途中で終了となる場合がございます。

・会場内での録音・録画はお断りします。

・イベントでお買い求め頂いた商品の払い戻しは一切行いませんのでご了承下さい。

・会場スペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等へお預けください。

・会場により安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に放置するなどの行為は他のお客様へご迷惑となりますのでご遠慮ください。

・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/