VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.02.15

THE UNIVERSITY Mカード「FusionDive」インストアイベント!!

2019年2月17日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2019年2月17日(日) 21:30
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会 
対象商品2018年10月6日発売
THE UNIVERSITY
Mカード「FusionDive」
品番: TCWR-48 (定価:税込1,200円)

参加方法

イベント当日10:00より、対象商品をお買い上げの方に先着でご購入1枚につき「特典券」を1枚と「整理番号付き優先入場券」をお一人様1枚配布致します。ご予約、取り置きはできません。


※ 集合時間になりましたら整理番号順にご入場となります。番号はランダム配布となります。ご予約・ご購入順ではございません。

※ミニLIVEは観覧フリーですが、集合時間になりましたら「整理番号付き優先入場券」をお持ちの方から優先入場となります。

※ 集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場、またはイベントにご参加いただけない場合がございます。ご了承ください。

※「特典券」をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。

※複数枚ご購入のお客様には、同数の「特典券」をお渡し致します。

※「特典券」をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。

※「特典券」はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

※お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、「特典券」の数には限りがございます。

※既定数に達し次第、「特典券」の配布は終了となります。

※イベント終了後の返金は一切できません。

※小学生以上から「特典券」が必要になります。

特典内容

特典券1枚・・・個別or集合写メ

特典券2枚・・・個別or集合チェキ+メッセージ


※スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承ください。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

注意事項

注意事項

※会場内でのジャンプ行為による応援は禁止とさせていただきます。

※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、

イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございますのでご了承ください。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただくこともございます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)は絶対にお控えいただきますようお願い致します。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は、

スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。

その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願い致します。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、

イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理してください。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。

撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。


以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/