VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.02.12

瀬川あやか 「Tender」発売記念 ミニライブ&特典会開催!!

2019年2月17日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2019年2月17日(日) 13:30~
会場横浜ワールドポーターズ2F汽車道側正面ゲート入口特設ステージ
イベント内容ミニライブ&特典会 
対象商品2019/2/27発売
瀬川あやか/Tender(PNR-001)¥3,000(税込)

特典参加方法

・イベント当日、13:00~イベント会場にて、対象商品を全額前金にてご予約いただいたお客様に特典券をお渡しいたします。

・特典券をお持ちのお客様には「スペシャルフォト(Tender)」をお渡しいたします。

 お渡しした「スペシャルフォト(Tender)」に、1枚につき1回本人よりサインと日付を入れさせていただきます。

 お客様の名前やメッセージなどはお入れできませんので、予めご了承ください。
・「スペシャルフォト(Tender)」は全9種ございます。お客様にお好きな絵柄をお選びいただきますが、数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。


※対象商品を1枚、全額前金にてご予約の方に、特典券を1枚配布いたします。

※特典券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※特典券はイベント当日のみ有効となります。

※お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。

※当日の前金ご予約ならびに特典会は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。

※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・金券などはご利用いただけませんのでご了承ください。なお、各種ポイントは対象外となります。

ご予約商品のお引き渡しについて

※前金ご予約いただいた商品のお引き渡しは、発売日前日(2/26)夕方以降になります。

※ご予約商品のお受け取り期間は発売日より4週間とさせていただきます。

それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、その場合、既にお支払いいただいている予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。

※配送ご希望の際は別途送料を頂戴いたします。

※配送の際の商品のお渡しは発売日以降、配送準備整い次第の発送となります。発売日にはお届け出来ませんのでご了承ください。配送の到着日および、時間指定は承っておりません。

※ご予約後の配送のおまとめは出来ません。配送料は予約受付の際、予約用紙ごとに頂戴いたします。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※その他、ご予約の際にご記入いただく専用の用紙に記載の注意事項をよくご確認の上、ご予約いただきますようお願いいたします。


注意事項

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。  

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日、スタート時間等を変更する可能性もございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合がございます。

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合規制をかける場合がございます。

※特典会に参加なされるお客さまはお荷物検査を行わせていただく場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場いただく場合がございます。

※フリースペースの為どなたでも観覧頂けますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

※飲食してのイベント参加は固くお断り致します。ゴミは各自お持ち帰りください。

※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。


以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/