VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.02.01

CY8ER「デッドボーイ、デッドガール」CD発売記念インストアイベント決定!

2019年3月2日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年3月2日(土) ①13:00 ②16:00
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品2019年2月25日発売
「CY8ER/デッドボーイ、デッドガール」 (IGS-7 / ¥1,111 税抜)

参加方法

2/25(月)商品入荷時以降に ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、対象商品をご購入の方に特典券と整理番号付入場券を差し上げます(CD1枚ご購入毎に特典券1枚)。

特典券をお持ちの方はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。

※1会計CD10枚ご購入で「VIP券」1枚、CD20枚で「SP VIP券」1枚をお渡しいたします。詳細はCY8ER公式サイトにてご確認お願い致します。

※入場券はお1人様1枚の配布とさせていただきます。

※特典券はイベント当日のみ有効となります。

※商品入荷時以降に対象商品をご購入いただいた方に特典券を配布致します。

※特典券のご予約・お取り置きは出来ません。

特典会内容

●特典券1枚…全員ハイタッチ

●特典券3枚…囲み写メ(メンバー固定配置)

●特典券6枚…メンバー全員と2ショットチェキ撮影 ※好きなメンバーのみとの撮影への変更は不可


●VIP券1枚…

・特典会優先対応

・CDジャケット全員サイン

・メンバー全員とサイン入り2ショットチェキ撮影or1ショット撮影

※好きなメンバーのみとのサイン入り2ショットチェキ撮影3枚への変更も可能です。

・お見送り全員ハイタッチ


●SP VIP券…

・VIP内容全て

・オフ会参加券

優先観覧エリアついて

※整理番号はランダムでの配布になります。

※入場は番号順でのご案内となります。

※整理番号付入場券は数に限りがございますので、予めご了承下さい。

※対象商品を複数枚ご購入した場合も、整理番号付入場券の配布はお1人様各回1枚までとさせて頂きます。

※優先エリア入場にあたっての集合時間、集合場所に関しましてはお渡しする整理番号付入場券の券面に記載しております。

※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控え下さい。

※お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。

※集合時間にお集まり頂けなかった場合、優先エリアにはご入場頂けますが、最後尾からの御案内となります。

※整理番号付入場券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。

※整理番号付入場券をお持ちの方の入場が終わり次第、会場内に余裕がある場合のみCDをご購入していない方もご入場いただけます。

※店舗オリジナル特典は対象外となりますので、予めご了承ください。

注意事項

※イベントの観覧はフリーですが、お客様が殺到した場合入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。

※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

※特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

※特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。

※特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。

※小学生以上はお1人様1枚、特典券が必要となります。未就学児のお客様は特典券をお持ちの保護者の方お一人に対し、未就学児のお子様お一人まで、ご一緒に参加頂けます。

※時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。

※列が途切れ次第イベントは終了となります。

※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。

※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。

※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。

※他のお客様、他のテナントのご迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス・ミックス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。ご協力お願いいたします。

※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/