VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.01.31

甘党男子のスイーツブックVol.2販売記念インストアイベント開催!

2019年2月14日(木)〜2019年2月21日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

甘党男子のスイーツブックVol.2販売を記念して、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて販売イベントを開催!

イベント詳細

開催日時2019/2/14(木)、 2019/2/21(木) ※両日2部制

(両日当日10:00販売開始)

開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
1部集合 16:30

LIVE 17:00~

特典会 17:30~

2部集合 19:00

LIVE 19:30~

特典会 20:00~

対象商品

書名:甘党Book Vol.2


価格:926円税抜(税込1000円)

発売日:1月31日(販売)

特典会内容

対象商品を1冊ご購入で
「優先観覧券」お一人様1枚「特典券」1冊ご購入毎に1枚をお渡し致します。


■特典券枚数

1枚:2ショットチェキ
5枚:2ショット写メ(お手持ちのスマートフォンor携帯のみデジカメや一眼レフ等NG)
10枚:落書きチェキ(1分)若しくは集合チェキ

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
※特典券は当日限り有効となります。
※特典会に於ける出演者への過度な接触行為、接触を求める行為はお辞めください。公の場となる為、他のお客様から出演者へのクレームの元となります。ご協力をお願い致します。(接触に関する判断基準は出演者運営スタッフにご確認ください。)

参加方法及び注意事項

イベント当日10:00より、会場にて上記対象商品をご予約いただいたお客様に先着で特典券と整理番号付き優先入場券をお一人様1枚配布いたします。


※整理番号付き優先入場券は複数枚ご購入いただいても各部お一人様1枚のお渡しとなります。
※整理番号はランダムでの発行となります。先着順ではございません。
※特典券は購入枚数分のお渡しとなります。
※整理番号付き優先入場券をお持ちのお客様は、イベント開始30分前に会場にお集まりください。整理番号順にイベントスペースに入場案内をさせていただきます。
集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合もございますので予めご了承ください。
※優先入場された方が他の方の為に行う、場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は後の番号の方と入場であれば可能です。
※整理番号付き優先入場券をお持ちのお客様の入場が終了いたしましたら、フリー入場とさせていただきます。
※特典券をお持ちの方は、ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※整理番号付き優先入場券及び特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※お電話や店頭での、商品および整理番号付き優先入場券及び特典券のお取り置きは承っておりません。

【注意事項】
※他のお客様のご迷惑になるような過度なジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願い致します。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場施設内での充電可能スペース以外でのスマートフォンなどの充電行為はおやめください。犯罪行為となる為、発見次第警察・施設へ通報させていただく事になります。
※施設内ではご飲食が禁止の会場がございます。お守りいただくようにお願い致します。※ご飲酒されている方はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/