VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.01.20

【中止】『theater of fairytale2』特典会決定!!ご出演:宮城紘大さん

2019年2月4日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

2/4(月)に開催を予定しておりました本イベントは、諸般の事情により延期させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
開催日が決定しましたら、あらためて告知いたします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


イベント詳細

宮城紘大さんご出演決定

開催日時2019年2月4日(月)
会場ヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウン+PLUS店
イベント内容写真集・特典会
対象商品theater of fairytale2
  ※グッズは特典会対象外

参加方法

ヴィレッジヴァンガードイオンレイクタウンPLUS店にて、1月23日(水)午前10:00より

対象写真集を1冊ご購入いただいたお客様に特典券1枚をお渡し致します。

また、お一人様1枚ランダムにて整列番号の券をお渡し致します。

イベント当日はその整理番号順にご案内させて頂きます。

特典内容

特典券1枚:ポストカード

特典券2枚:ハイタッチ

特典券3枚:スマホ2ショット撮影

注意事項

・スマホ撮影のポーズは「ピース」のみとなります。

・スマホ3ショットでの撮影はお客様のスマートフォン、携帯電話に付随するカメラにてスタッフが撮影します。

・カメラアプリ(snowやビューティプラスなど)の利用はできません。

・お客様お二人で、合計3名で撮影したい場合、特典券は2枚使用となり、撮影も1度となります。どちらか片方のお客様のカメラでしか撮影ができません。

・過度に接触するポーズやメンバーにポーズを強要することは禁止とさせていただきます。予めご了承ください。

・チェキ(もしくはスマホ)撮影に時間がかかる行為、メンバーに飲食をさせる行為、メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 (例:Tシャツや衣装を着させること)は禁止とさせて頂きます。

・イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。

・店内は商品が陳列されているためジャンプや脚立を使用した観覧はお断りさせていただきます。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・特典会終了後に、特典券は無効になりますのでご注意下さい。

・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内でのご飲食は禁止となっております。

・イベント券の転売は禁止とさせて頂きます。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。

・安全面、防犯面警備強化の為、握手会ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。

・イベントスペースの都合上、イベント参加券をお持ちでない方のご観覧をおりする可能性もございます。あらかじめご了承ください。

・クレジットカード、電子マネー各種ご利用いただけます。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/