VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.01.10

映画『BD~明智探偵事務所~』 DVD&Blu-ray発売記念イベント

2019年1月17日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年1月17日(木) 19:00~
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品2月6日(水)発売 映画『BD~明智探偵事務所』
DVD&Blu-ray
・DVD(KIBF-1609) ¥3,704+税
・Blu-ray(KIXF-591)¥4,630+税
★1会計のご購入税込1,000円ごとに特典券1枚お渡しいたします。

<購入上限>
1会計につき、対象商品各2枚までとさせていただきます。

参加方法

<優先入場について>
イベント当日、10:00~会場にて対象商品の販売および、特典券・優先入場券の配布を開始します。
※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。
※優先入場券の整理番号はランダムです。

<特典会について>
イベント当日、10:00~会場にて対象商品をご予約いただいた方に先着で優先入場券と特典券をお渡しいたします。特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

特典会内容

特典券1枚・・・個別握手(1)

特典券3枚・・・2ショット撮影(2)

※1 当日出演メンバー1名との握手です。

※2 メンバー1名との2ショット撮影です。メンバーソロのみの撮影は出来ません。

※2 撮影はお客様お手持ちのスマートフォン(アプリ使用NG)、タブレット、携帯電話での撮影です。

※2 ポーズは下記よりお選びください。


<1>ピース<2>ポンポン<3>エスコート<4>ガッツポーズ<5>約束<6>おやすみ<7>当日限定ポーズ!


<2ショット撮影に関する注意事項>                                                  

・iPhone 6s/6s Plus以降の「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。

・「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。

・iOS11以降に搭載されている「画面録画機能」につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。

・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。)

・撮り直しについてはスタッフの判断となります。ご了承ください。

・撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

注意事項

※「特典券」は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。

※「特典券」は数に限りがあります。無くなり次第、配布終了となりますので予めご了承ください。

※3歳以上のお子様が特典会に参加される場合はお一人様につき1枚以上、特典会参加券が必要となります。

※小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。

※当日発行する「特典券」は配付規定数に達し次第終了となります。

※「特典券」の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの特典券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。

※「特典券」は、いかなる理由においても再発行は致しません。必ず物販購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。

※特典会はそれぞれメンバーの並び列が途切れた時点で終了となります。スタッフの案内に従って、速やかに列にお並びください。終了後は特典券をお持ちでも特典は受けられません。

※定員に達し次第、各種特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。

※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。

※特典会の内容、順番等は予告なく変更する場合がございます。

※各種特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。

※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。

※止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※各種特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

※プレゼントは会場でお預かりできません。お手紙のみスタッフがお預かりいたします。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/