VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.12.17

西葉瑞季1st写真集『記憶』発売記念サイン&チェキ会

2018年12月22日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2018年12月22日(土)19:00~
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容サイン+チェキ会
対象商品『記憶』 (¥2778+税)

参加方法

12月22日(土)開店朝10時より、ヴィレッジヴァンガード渋谷店にて上記対象商品をご購入いただいた方に「特典券」をお渡しします。

※「特典券」の配布は定員に達し次第終了致します。

特典会内容

・1枚特典・・・サイン本お渡し+A4サイズ生写真プレゼント

・2枚特典・・・サイン本お渡し+A4サイズ生写真プレゼント+ツーショットチェキ

・3枚特典・・・サイン本お渡し+A4サイズ生写真プレゼント+ツーショットチェキにサイン

注意事項

※ 徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただく場合がございます。

※ 特典券は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

※ 特典券の紛失による再発行は、一切致しません。

※ 特典券の譲渡・転売は禁止させていただきます。

※ 不良品以外の返品・交換は行っておりません。

※ 万が一、時間内にお客様のお持ちの特典券をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。

※ 交通機関の遅延などの理由により開始時間に間に合わなかった場合はこちらでは対応出来ませんのでご了承ください。

※ 都合により予告無しにイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございます

※ イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

※ その他イベントにおける注意事項に反する行為を発見した場合にはイベントスタッフより注意させて頂きます。なお、それでも止まない場合にはイベントを途中で中断、もしくは中止する場合もございます。予めご了承ください。

※ 会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止させて頂きます。

※ 近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのメンバーの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。

※イベント時には危険物(大きすぎるもの、長過ぎるものなど)は持ち込み不可です。一時的にお荷物をお預かりさせていただきます。スタッフで判断し危険と感じるものはお断りさせていただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/