VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.11.29

hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)「 LAST ALBUM 20s 」インストアイベント開催!!

2019年1月19日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2019年1月19日(土)
16:00START (集合時間 15:30)
会場ヴィレッジヴァンガード高円寺店 2F
イベントスペース
イベント内容トーク会&特典会
参加方法※トーク会は観覧フリーです。
 特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。
※お電話でのご予約、お取り置きも承ります。
 お取り置き期間はイベント当日までとなります。 期間を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。
※商品入荷後(発売日の前日)は特典券のお取り置き予約はできません。店頭にて、購入先着順での特典券配布となります。

対象商品

2018年12月26日発売

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)「 LAST ALBUM 20s 」

品番:YAVAY-2(定価:3,000円(税込))

特典会参加方法

・ご予約者優先で、上記の対象店舗にて、12月25日(火)午後以降の商品入荷時より、対象商品をいずれか1枚お買い上げの方に先着で、特典券を1枚配布致します。

・複数枚ご購入のお客様には、購入枚数に応じた枚数で、特典券もお渡し致します。

・特典券をお持ちの方のみ、トーク会終了後の特典会にご参加頂けます。

・特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。

 既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。

・イベント終了後の返金は一切できません。

・小学生以上から特典券が必要になります。

注意事項

■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。

 その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。

■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

 万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は

 スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、

 イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

■ゴミは各自でお持ち帰りください。

■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。


以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/