VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.09.27

東京パフォーマンスドール2ndアルバム「HeyGirls!」リリース記念フリーイベント

2018年10月14日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2018年10月14日(日) ※観覧無料
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容トーク会、特典会
対象商品2ndアルバム「Hey,Girls!」(2018年11月21日発売)
・初回生産限定盤A(CD+Blu-ray)
 ESCL 5135-6/6,018円+tax
・初回生産限定盤B(CD+DVD)
 ESCL 5137-8/4,630円+tax
・初回生産限定盤C(CD+CD)
 ESCL 5139-40/4,630円+tax
・通常盤(CD)
 ESCL 5141/2,778円+tax ※初回仕様あり

参加方法

CD即売所にて全額前金にてご予約でお会計1,000円ごとにTPD券(特典券)を1枚プレゼント!

また、CD1枚ご予約ごとに抽選券を1枚プレゼント!

抽選券1枚で、ハズレ無しの抽選会に1回参加できます!

10秒動画賞やレアチェキ会、メンバー考案の理想のデートプランを表現した生写真シリーズなど

※抽選会は16:00以降ご案内いたします。

特典会内容

TPD券1枚使用:ご希望のメンバー1名との個別握手会に1回参加できます。

TPD券1枚使用:ご希望のメンバー1名とお客様の2shot写メ会に1回参加できます。

TPD券2枚使用:ご希望のメンバー1名とお客様の2shotチェキ会に1回参加できます。さらにTPD券1枚使用で、チェキにサイン&コメントを記入させていただきます。

TPD券3枚使用:ご希望のメンバー1名と直筆メッセージ交換が1回できます。※

TPD券3枚使用:ご希望のメンバー2名とお客様の3shot写メ会に1回参加できます。



■握手会について

・原則30分とさせていただきます。個別握手会の場合は、スタート時より券のまとめ出しOKです。

・握手以外の行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。

・お客様の手荷物や上着を一時的にお預かりさせていただく場合がございます。もしくは、足元に手荷物等を置いていただく場合がございます。

・キーチェーン・指輪などの装飾物に関しては、必ず外してから握手会にご参加ください。

・安全性を考慮し、握手の前にスタッフよりお客様の手をご確認させていただきます。またアルコール消毒にご協力ください。

・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。


■2、3shot写メ会・チェキ会について

・写メ会では、お客様ご持参の携帯電話・スマートフォンをお借りしてスタッフが撮影いたします。デジカメ、一眼レフ、タブレット、チェキなどは不可になります。

・チェキ会では、運営が用意したminiチェキにて撮影させていただきます。

・事前に必ず携帯電話・スマートフォンの設定をお済ませの上お待ちください。ブレなどの不備があった場合は、その場でスタッフにお申し付けください。

・撮影は1回のみとなります。その他行為(動画・連写など)は禁止とさせていただきます。

・メンバーに触れての撮影は、手でハート等の形をつくることのみOKとさせていただきます。

・また、メンバーに物を持たせての撮影はできません。

・過度なポーズやリクエストは、スタッフ判断によりお断りさせていだたく場合がございます。

・複数のお客様が同時に参加する場合は、特典券の必要枚数分を同時にご使用ください。


■メッセージ交換

お客様からのメッセージに対して、メンバーが心を込めて直筆でお返事させていただく企画です。

メッセージ交換うちわの表面の所定欄(背景が白色の枠内)に【①To(ご希望のメンバー名)、②メンバーへのメッセージ、③From(あなたのお名前)】をご記入いただき、指定の時間までに会場特設ブースへ「TPD券3枚」と一緒にご提出ください。

引き換え券をお渡しいたします。

当日の全イベント終了時までに、特設ブースにて引き換え券と交換で、スタッフよりメッセージ交換うちわをお戻しさせていただきます。



※1日で、複数のメンバーに提出することもできます。1メンバーに対しては、1日1回のみとなります。

※メッセージ交換うちわ(台紙)は、会場特設ブースにて無料配布いたします。この特典会にご参加いただける方は、ブースにてお問い合わせください。

※イベントの進行具合により、メッセージ交換うちわのお戻しする時間が、多少前後する場合がございます。

※所定のメッセージ記入欄から文字がはみ出ないようご協力ください。枠外にも記入された場合、無効とさせていただきます。


注意事項

※以下必ずご一読の上、イベントにご参加ください。

※優先エリア入場整理券は、お1人様につき1枚までとさせていただきます。無くなり次第配布終了となります。予めご了承ください。

※『TPD券』は、イベント当日のみ、1枚につき1名様のみ有効です。他会場・日程にて使用することはできません。

※小学生以上のお客様が特典会にご参加される場合、『TPD券』が必要になります。

※また未就学児のお子様が参加される場合、必ず保護者の方の同伴が必要になります。

※イベント中に録音・撮影といった行為は禁止させていただきます。

※イベント時は、必ずスタッフの指示に従ってください。

※テナントや店舗への問い合わせは御控えください。

※荒天時にはイベント内容の変更、もしくは中止させて頂く場合がございます。

※会場内におきましては会場スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/