VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.06.07

SAMURAI TUNES 1st Single「タイトル未定」発売記念イベント

2018年6月18日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2018年6月18日(月)19:30
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容トーク&特典会
出演メンバー:神谷玲、河原田巧也、たっくん

トークの観覧は無料となりますが、「整理番号付き優先観覧券」をお持ちの方からのご案内となります。
※トーク終了後、CDをご予約頂いたお客様を対象に特典会を開催致します。
※対象商品1枚ご予約につき、「特典券」を1枚、先着でお渡し致します。
※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※当イベント以外で、当日ご予約時にお配りする「特典会参加券」のご使用はできませんのであらかじめご了承ください。
対象商品2018年7月18日(水)発売
1st Single「タイトル未定」
COCA-17484 ¥1,350(税込)

特典会参加方法

イベント当日10:00より、会場にて対象商品をご予約いただいた方に先着で、CD1枚につき「特典券」1枚とお一人様1枚「整理番号付き優先観覧券」をお渡しいたします。

特典券をお持ちの方は、トーク終了後の特典会にご参加いただけます。

※「整理番号付き優先観覧券」はお一人様1枚、番号ランダムでの配布となります。

※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※当イベント以外で、当日ご予約時にお配りする「特典会参加券」のご使用はできませんのであらかじめご了承ください。

■予約開始時間
イベント当日10:00より会場レジにてCDご予約を開始いたします。

※会場の都合により予約開始時間が遅れる場合もございます。  
※ポイントカード(付与も不可)、商品券、クーポン等は使用できませんので予めご了承下さい。  
※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※当日の店内レジの混雑が予想されます。特典会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願いいたします。ご予約列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。

■ご予約商品の受け取りに関して
・ご予約の「CD」は、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店での店頭引き取りでのお受け取りとなります。
・商品のお渡しは、7/17(火)PMの商品入荷日以降となります。
・ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より1ヶ月(2018/8/16まで)とさせて頂きます。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

特典会内容

特典券1枚:全員握手会

特典券2枚:グループチェキ会

特典券3枚:個別チェキ会

※全員握手会は、出演メンバー全員と握手して頂ける特典会です。

※グループチェキ会は、こちらで用意したチェキカメラでメンバー全員とお客様とで撮影して頂ける特典会です。指定メンバーのみ・メンバーのみでの撮影はできかねます。

※個別チェキ会はご希望のメンバーとお客様で2ショット撮影して頂ける特典会です。1ショットでの撮影はできかねます。

※チェキ会はスタッフが撮影し、撮影後スタッフからチェキをお渡しいたします。

 グループチェキ会・個別チェキ会それぞれ2枚以上撮影ご希望のお客様は、同時に撮影を行っていただきます。

※チェキ会は、原則として撮り直しは致しません。

 ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショット写真であると認識されない場合に限り、スタッフの判断により撮り直し致します。

 必ず、撮影当日中にスタッフにお申し付けください。

※チェキ会でのメンバーの位置変更・握手やハイタッチといったメンバーへの接触はご遠慮頂いております。

※チェキ会時メンバーに物を持たせる、被せる、着せる等はご遠慮下さい。

※撮影の際、手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。

 会場の手荷物置き場もしくは撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。

※チェキ会撮影時は時間の都合上、下記3ポーズに指定させて頂きます。

 グループチェキ会時②のポーズは希望のメンバー1名と手でハートを作っていただきます。

 ①ピース/②手でハート(メンバー(右手)とお客様(左手)で1つのハート)、/③SAMURAIポーズ(メンバー考案の侍を意識したポーズ)

※特典会の小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただきます。

※全ての特典会は列が途切れ次第終了し次の特典会に移ります。遡って実施は行いません。

【指定ポーズに関して】

・ポーズは指定通りに撮影をお願い致します(目線等含めアレンジはNG)

・メンバーへの過度の接触はお控え下さい

ご注意事項

■イベント時の座り込み行為、メイク直し等はご遠慮ください。

■通行のためのスペース確保にご協力ください。

■本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。

■飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。

■安全のため、会場内および会場周辺では、肩車、傘を差してのご観覧はご遠慮ください。尚、柵に身を乗り出す等の危険な行為はご遠慮下さい。

■イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

■当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。

必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願い致します。

■紛失・盗難等による参加券の再発行は致しませんのでご注意下さい。

■特典会参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その特典会参加券は無効となります。

■イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。
■プレゼントやお手紙を直接メンバーへ渡したり、スタッフへ預ける行為はご遠慮ください。 全て宛名をご記載の上、プレゼントBOXへお入れください。

■天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

■会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。

■事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。

■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

■当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。

■会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

■お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/