VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.05.04

甘党男子のスイーツブックVol.1販売予約インストアイベント開催!

2018年5月24日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

甘党男子のスイーツブックVol.1販売を記念して、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて予約販売イベントを開催!

イベント詳細

開催日時2018/5/24(木)※2部制

(当日10:00販売開始)

開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
1部集合 16:30

LIVE 17:00~

特典会 17:30~

2部集合 18:30

LIVE 19:00~

特典会 19:30~

対象商品

書名:甘党男子magazine

ISBN:978-4-907301-74-3

価格:926円税抜(税込1000円)

発売予定日:5月28日(予約販売)

特典会内容

1冊ご予約で「特典券」1枚をお渡し致します。


■特典券枚数

1枚:2ショットチェキor握手

5枚:2ショット写メ(Snow限定)

10枚:落書きチェキ(1分)/集合チェキ

30枚:私物サイン(2分)

50枚:直筆メッセージカード

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

※「特典券」は当日限り有効となります。

※両部ご参加ご希望のお客様で2冊以上ご購入のお客様は両部の優先観覧権をお渡しさせて頂きます。

参加方法及び注意事項

イベント当日10:00より、会場にて上記対象商品をご予約いただいたお客様に先着で特典券と整理番号付き優先入場券をお一人様1枚配布いたします。

※観覧フリーとなりますが優先観覧券をお持ちのお客様から番号順に入場させていただきます。番号はランダムでの配布です。

※特典券をお持ちの方は、ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※対象商品を複数枚ご購入した場合も、【整理番号付き優先入場券】は1会計につき、お1人様1枚までとさせていただきます。

※【整理番号付き優先入場券】が無くなり次第、【特典券】のみをお付けいたします。

※【整理番号付き優先入場券】をお持ちのお客様は、イベント開始各回15分前に会場にお集まりください。整理番号順にイベントスペースに入場いたします。

集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

※【整理番号付き優先入場券】の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入された順番ではございません。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※優先入場された方の、他の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願い致します。

※【整理番号付き優先入場券】をお持ちのお客様の入場が終了いたしましたら、フリー入場とさせていただきます。
※【整理番号付き優先入場券】【特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※お電話や店頭での、商品および「整理番号付き優先入場券」「特典券」のお取り置きは承っておりません。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※ご予約頂いた商品は、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店での店頭受取り、もしくは配送(要別途送料)にて対応致します。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、2018年5月28日(月)から2018年6月25日(月)までとなります。
 期間を過ぎますとお渡しすることが出来ません。その際、代金は返金いたしませんのでご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/