VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.03.12

KUNTA「Shakin Up」リリースイベント開催

2018年4月15日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2018年3月15日(水) 18:00
開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品2018年5月1日発売
「Shakin Up[Type-A〜C]」
品番:TCWR-40〜42  1,200円(税込)

参加方法

イベント当日、開店時より、上記の対象店舗(会場)にて、対象商品の全額前金のご予約受付を開始致します。

対象商品を1枚、全額前金にてご予約の方に先着で特典券と整理番号付優先入場券を1枚配布致します。

※イベント開始30分前までに会場まで集合をお願い致します。

※優先観覧券はCDを1枚ご購入いただいた方対象に、お一人様1枚お渡し致します。集合時間になりましたら整理番号順にご入場いただきますので、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。優先観覧券に記入しております注意事項もご一読ください。

※CD1枚ご購入につき、特典券及を1枚お渡しいたします。

※優先観覧券と特典券は予定枚数に達し次第、配布終了とさせていただきます。

※特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

※小学生以上から特典券が必要になります。

※ポイントカ-ドサービス / その他クーポン / 駐車券サービス等は全て対象外です。

※「優先観覧券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※店頭購入特典は対象外となります。

※商品のお取り置き期間終了を持ってご予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その際、代金は返金致しません。

特典会内容

特典券1枚・・・個別握手会

特典券2枚・・・私物サイン会

特典券3枚・・・2ショット写メ会


※ スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承ください。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/