イベント情報
2024.11.08
12/14@名古屋パルコ【平野莉玖】メジャー1stアルバム「Just The Way We Are」リリースイベント ミニライブ・特典会
2024年12月14日(土)
平野莉玖
開催日時 | 2024年12月14日(土) イベント参加対象商品予約開始…当日11:00~ 1部 12:40…第1部整理番号付き入場券お持ちの方整列 12:45…開場 13:00…開演 2部 15:10…第2部整理番号付き入場券お持ちの方整列 15:15…開場 15:30…開演 *当日の状況により開始時間は前後する場合があります。予めご了承下さい。 |
---|---|
会場 | 名古屋パルコ東館4F ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース |
内容 | ミニライブ&特典会 |
対象商品 | アーティスト名:平野莉玖 発売日: 2024年12月18日(水) タイトル:『Just The Way We Are』全2種 ①初回限定盤(16曲収録) 品番:TECI-1827 JAN:4988004176036 価格:5,000円(税抜4,545円) ☆スペシャルムービー付きカード封入 *カードにプリントされたQRコードを読み取ると、スペシャル動画がご覧いただけます。 ➁通常盤(10曲収録) 品番:TECI-1828 JAN:4988004176043 価格:3,300円(税抜3,000円) 商品詳細はこちらからご覧ください https://www.teichiku.co.jp/artist/hiranoriku/ |
◆イベント参加方法
イベント参加ご希望の方で商品予約受付開始時間前にご来店された方は、店舗前エレベーター横のパルコ階段にご整列ください。
販売開始時間になり次第、スタッフがご整列順に随時レジへご案内致します。
イベント当日11:00から ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店レジにて、対象商品を1会計全額前金でご予約いただいた方に先着で
・「整理番号入り優先入場券」1部or2部どちらか1枚のみ
・ご予約金額税込¥1,000で「特典券」1枚
を差し上げます。
※整列時に予約用紙をご記入いただきます。
※対象商品を1枚ご予約で御希望の回の「整理番号入り優先入場券」を1枚差し上げます。
※複数枚ご購入の場合でも、「整理番号入り優先入場券」の配布はお一人様各回1枚までとなります。
※お会計を分けてご購入いただいた場合も「整理番号入り優先入場券」の配布はお一人様各回1枚までとなります。
ご家族、ご友人の分等の理由であっても同部複数枚の「整理番号入り優先入場券」はお渡し致しません。
不正取得や悪質な行為と判断した場合、以後のイベントへの御参加をお断りする場合もございます。
※「整理番号入り優先入場券」の整理番号はランダムでの配布となります。ご購入順ではございません。
※「整理番号入り優先入場券」「特典券」は無くなり次第配布終了となります。
※「整理番号入り優先入場券」「特典券」はイベント当日のみ使用可能です。
「整理番号入り優先入場券」をお持ちの方は、≪1部≫12:40、≪2部≫15:10までに店舗前エレベーター横のパルコ階段にご整列ください優先入場券に記載の整理番号順に入場のご案内をいたします。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※ミニライブは観覧フリーですが、ステージ前方に優先観覧エリアを設け、「整理番号入り優先入場券」をお持ちの方のみご入場いただけます。
※観覧フリーもございますが、優先入場定員数に達した場合、ご入場の規制をさせて頂く場合もございます。
※フリー入場をご希望の方は、優先入場列の最後尾に続いてお並びください。優先入場完了後に随時ご入場いただきます。
※特典会は、「整理番号入り優先入場券」をお持ちでないお客様もご参加いただけます。
※特典会のみのご参加も可能です。ただし当日は混雑が予想されますのでご案内順が遅くなる場合がございますので御注意下さい。
※状況によっては特典会のみの開催とさせて頂く場合がございます。その際は、公式ホームページ、SNS等にてご案内致します。
◆特典会内容
特典券1枚:握手会
特典券3枚:2ショット撮影会
特典券3枚:私物サイン会
(例)初回限定盤(¥5,000)購入者の場合
①握手会×2と2ショット撮影会×1
②握手会×2と私物サイン会×1
(例)通常盤(¥3,300)購入者の場合
①握手会×3
②2ショット撮影会×1
➂私物サイン会×1
※特典券の枚数内で特典組み合わせ自由
※特典会の内容は状況により変更になる可能性もあります。
【フリーハイタッチ会に関して】
・当日会場にお越しいただいたお客様は無料でハイタッチ会にご参加いただけます。
・終演後に行いますので、ご参加希望のお客様は会場にてお待ちください。
・ハイタッチ会のご参加は「各回につき1回まで」となります。再度お並び頂くことはできません。
・会場によって開催ができない場合がございますので、予めご了承ください。
・立ち止まった状態で話す行為はご遠慮ください。
・スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。スタッフが肩などに触れてご移動を促す場合がございます。予めご了承下さい。
・列が途切れ次第終了となります。
【撮影会に関して】
・椅子の設置をさせていただきます。
・お客様も着席のうえ撮影を行います。
・アーティストのみの撮影も可能です。その際も撮影はスタッフが行います。
・アーティストに直接接触する行為は禁止です。
・ポーズの指定はできません。
・撮影が終わりましたら速やかに次のお客様と入れ替わりください。
・撮影用のカメラはお客様自身でご持参下さい(携帯・デジカメ可)。
・望遠レンズのご使用はお辞めください。スタッフが覗き込むタイプのカメラはご遠慮ください。(液晶に撮影画面が映るものでお願いいたします。)
・スタッフが撮影中、お客様の撮影機材に関する一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
・撮影は通常のカメラモードとし、各種アプリの使用や、動画撮影や連写機能は解除してください。
・カメラに装着する以外のカメラ機材の持ち込みはご遠慮ください。
・アーティストに物を持たせる行為は禁止です。
・再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
*アーティストの表情で誤って、顔が隠れている、目を閉じてしまっていると判断される場合。
*著しく写真がぼやけてアーティストの表情が認識できない場合。
下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
*ピントが合っていなくてもアーティストの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
・撮影会はループを禁止とさせていただきます。ご希望の枚数分、特典券をお出しください。
・列が途切れ次第終了となります。
【握手会に関して】
・スタッフの指示に従い、ご整列をいただくようお願いいたします。
・着席した状態でのご参加になります
・スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。スタッフが肩などに触れてご移動を促す場合がございます。予めご了承下さい。
・スタッフの指示に従い、ご整列をいただくようお願いいたします。
・ループは可能ですが、イベントの進行状況により、まとめだししていただく場合がございます。
・列が途切れ次第終了となります。
【私物サイン会に関して】
・お客様の私物にサインをお書きします。
・日付とサインのみとなります。宛名やメッセージを入れることはできません。
・予めサインするものをご準備の上お待ちください。
・私物は、通常の油性ペンでサインを書けるものをお選びください
・油性ペンはこちらで用意したもののみになります。
・大きすぎるものや書くことが困難なものについては、現場スタッフの判断でお断りする可能性がございます。
・お客様が着用している状態のものについては、サインを行えません。
・スタンプカード特典のお客様を除き、サイン会中の撮影、録画、録音は禁止となります。
・スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。スタッフが肩などに触れてご移動を促す場合がございます。予めご了承下さい。
・サイン会はループを禁止とさせていただきます。ご希望の枚数分、特典券をお出しください。
・列が途切れ次第終了となります。
【スタンプカードについて】
・お買い上げ金額5000円以上の方にスタンプカードをお渡しいたします。
・5000円毎のお買い上げでスタンプ1個贈呈いたします。
・規定のポイントごとに追加で特典を受けることができます。
・ポイントの合算はできません
・スタンプカードはいかなる場合であっても再発行は致しません。
・スタンプカードの転売、譲渡は固く禁止しております。そのような行為を発覚した場合スタンプカードの回収、および途中退場していただきます。また身分証のご提出をお願いする場合がございます。
【スタンプ特典詳細】
スタンプ10個→ミニジャケットステッカー
スタンプ20個→サイン会撮影可能券(別途特典券不要)
スタンプ30個→宛名入りメッセージ動画撮影券(別途特典券不要)
スタンプ50個→リリースイベントお疲れ様会参加
・「ミニジャケットステッカー」はレジもしくはイベントスペースでお渡しします。レジスタッフにお問い合わせください。
・「サイン会撮影可能券」はすべての特典会が終了しましたら別途ご案内いたします。事前にスタッフへお申し付けくださいますようお願いします。
・「宛名入りメッセージ動画撮影券」は撮影会開催時にスタッフへご提出ください。
・「リリースイベントお疲れ様会参加」はリリースイベント最終日のイベント終了後にご案内いたします。詳細は追ってお知らせいたします。
◆注意事項
下記の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。
【予約注文時の注意事項】
※商品をお電話でご予約はできません。
※ご予約商品は、店頭での受け取り、もしくは佐川急便着払いのいずれかをお選びいただけます。
(「佐川急便着払いでの配送」は店舗状況・配送業者状況により入荷の遅れ・また入荷日から3・4日以上お届けに時間がかかる場合がございます。
※佐川急便着払いをご希望の場合は、お会計整列時にスタッフにお知らせください。着払い伝票をお渡ししますのでご記入いただき、予約用紙とご一緒にレジスタッフにお渡しください。
ご了承いただける方のみご予約・イベントにご参加ください)
※対象商品ご購入時のお支払いは現金、クレジットカード、一部電子マネー(交通系IC・iD・QUICPayのみ)、ポケパル・PARCOポイント、一部ギフト券、株主優待券、図書カード・図書券がお使いいただけます。クーポン等の割引は全て対象外です。
※「整理番号入り優先入場券」「特典券」の配付はなくなり次第終了となります。
※「整理番号入り優先入場券」「特典券」は、配布会場で当日のみ有効です。
※「整理番号入り優先入場券」「特典券」のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
※「整理番号入り優先入場券」「特典券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。予めご了承ください。
商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。
【ミニライブ時の注意事項】
※MCやパフォーマンスの妨げになる様な声出しやコール(必要以上の大声、叫び声)
※他の方を押しのけての強引な位置移動やモッシュなど、周囲の方の迷惑になる観覧
※周囲の方の視界を塞ぐ様なフリップなどを掲げる行為
※ペンライトは長すぎるものや大きすぎるもの、光量が強すぎるものは周囲の方やパフォーマンスの妨げになりますので禁止させていただきます
※状況に応じてスタッフがお声がけさせていただく場合がございます
※その他、イベント毎のルールに従ってください
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第スタッフが撤去する場合がございます。
また撤去した物や放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※整列時の割り込みは禁止です。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※店内・イベントスペース内での飲食はお断りしております。
※ステージと観覧ゾーンの間隔を十分に空けた上、開催させていただきます。
※ジャンプは階下フロアの迷惑となるため一切禁止となります。
※その他、他のお客様の迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。
※会場内・外での事故や盗難等につきまして、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
【特典会参加時の注意事項】
※特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
※特典会ではお客様からアーティストへ腕や肩を組む、ハグをする等の接触する行為はできません。
また、お客様が持ち込まれたものをアーティストに着用や持たせることもできません。
※保護者同伴の 10 歳以下のお子様は特典会参加の際に各特典券は必要ありません。ただし、保護者の方の券は必要となります。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。
※特典券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
※特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
※スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。
※特典会への参加が終了した方は、速やかにご退場下さい。
【その他イベント時注意事項】
※会場内外の通路など共有部分での座り込み、集団での立ち話・通路や店内に留まるなど、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけ・ご移動いただきます。
※プレゼントやお手紙などは各会場のBOXへお願い致します。イベント中の、直接のお渡し等は出来ません。
※進行の都合上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございます。
※イベント中撮影可能な楽曲を設けております。SNSなどに投稿をお願いします。
カメラを頭より上に挙げての撮影、三脚・一脚などのご使用は禁止とさせていただきます。
※撮影可能な楽曲以外での撮影は、いかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止となります。録音・録画・撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。
また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。
また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
※諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
※徹夜行為や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※館内含み、危険物の持ち込みは禁止です。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※エリア内は、一人のスペースはご自身の肩幅程度とさせていただき、座り込み、シートやお荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。
※放置されているお荷物等はスタッフが撤去させて頂く場合がございますので予めご了承ください。 なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなど各自の責任において管理されますようお願いします。
わずかな時間であっても,カバン・財布等を置いたまま席を外さないようにしてください。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
※イベント会場では熱中症対策以外での飲食物の持ち込み禁止とさせて頂きます。
※イベント会場での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。
【ご予約頂いた商品のお渡し時注意事項】
※商品入荷のお知らせは(旧Twitter)「X」ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店のアカウント(@vv_nagoyaparco)にていたします。
個別の電話連絡はできかねます。
※ 対象商品のお渡し期間は、商品入荷日から1ヶ月間となります。 それまでにご来店いただけない場合、予約キャンセルとみなし商品は処分させていただきます。その場合既にお支払い頂いている予約代金は返金不可となります。
また、取り置き商品をお受け取りにならない方は次回イベントの参加のお断り・着払い配送のお断りをする場合がございます。過去イベントで商品を受け取りされなかった方も同様の対応となります。
※商品のお受け取り後、不良が発生した場合には良品交換対応となります。返金はお断り致します。
【着払い配送商品の注意事項】
※着払い配送の際の発送は入荷日以降、配送準備整い次第の発送となりますが、
店舗状況・配送業者状況により、入荷日から3・4日以上お届けに時間がかかる場合があります。
ご了承いただける方のみイベント参加、ご予約ください。
※配送商品は必ずお受け取りをお願い致します。万が一受け取り拒否をされた場合には次回イベントのご参加をお断り、または着払い配送のお断りをする場合がございます。 過去イベントで商品を受け取りされなかった方も同様の対応となります。
※受け取り拒否をされた商品は入荷日から一か月間のお受け取り期限まで保管し、期限を過ぎた際には処分いたします。 処分に伴う返金は不可となります。
※着払い配送の場合、発売日にはお届け出来ませんのでご了承ください。配送の到着日および時間指定は承っておりません。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、予め御了承下さい。
感染防止対策の徹底の要請及び留意事項
・体調不良、発熱疑いがあるお客様のご参加のお断り
37.5度以上の発熱がある場合は入店をお断り致します。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。
・手指のアルコール消毒
イベントスペース入り口にアルコール消毒液がございます。
入場時に手指消毒をお願い致します。
事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。
※再入場時も同様に手指のアルコール消毒をお願い致します。
・その他
飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
接触感染及び飛沫感染を防止するため身体的距離を保ってご参加いただきますようご協力お願い致します。
上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【お問合せ先】
テイチクエンタテインメント お問い合わせメールフォーム
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
※イベント前日、当日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。
※イベント会場や、施設、店舗へのお問い合わせは御遠慮下さい。
イベント開催店舗情報
詳細は各店舗にお問い合わせください。