VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.01.25

FEST VAINQUEUR『GENERATION 2 〜7Colors〜』リリース記念インストアイベント開催@渋谷本店

2018年3月3日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店Bイベントスペース
開催日時2018/3/3(土)18:00~
特典内容トーク・握手・5ショット撮影会
対象商品2018/2/14発売『GENERATION 2 〜7Colors〜』

参加方法

2018/2/14発売

『GENERATION 2 〜7Colors〜』

(初回盤:PRWC-32、通常盤:PRWC-33)

をご購入頂いた方にイベント参加券をお渡しいたします。

※イベント参加券の整理番号はランダム配布となります。ご予約順ではございません。

※握手は撮影時にメンバー全員と行えますが、イベント参加券の枚数に関わらずお一人様1回となりますのでご了承ください。また、撮影はイベント参加券の枚数分行えます。

イベント注意事項

※ご了承の上、ご参加ください。


・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。

・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。

・撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。

・5ショット撮影会では前列両隣のメンバーのみご指定可能です。撮影時にスタッフまでお申し付けください。

・5ショット撮影会ではメンバーのみでの撮影や、お友達と一緒の撮影はお断りさせて頂きます。

・撮影会では小物や飲食物の持ち込み、ヘアメイクが崩れたり時間がかかる等、

 ポーズによっては係員の判断によりお断りさせていただく場合があります。ご了承の上ご参加ください。

・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は購入された枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。

・整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。

・集合時間になりましたら係員の指示に従い整理番号順にご入場いただきます。

・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。

・集合時間に遅れた場合は整理番号付きイベント参加券の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

・イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。

・会場内での録音・録画・複写はお断りします。

・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。

この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/