VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.01.23

【サジタリアス流星群】虹のコンキスタドール ダブルA面DVDシングル「トライアングル・ドリーマー/心臓にメロディー」発売記念イベント

2018年1月31日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

「毎日が文化祭!」をテーマに活動する虹コンが、ダブルA面DVDシングル「トライアングル・ドリーマー/心臓にメロディー」の発売記念イベント開催!

イベント詳細

開催日程2018年1月31日(水) 19:30~
場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
※観覧フリー
出演サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)
※隈本茉莉奈は特典会のみの参加となります。

対象商品

4月18日発売
虹のコンキスタドール ダブルA面DVDシングル『トライアングル・ドリーマー/心臓にメロディー』全8種

・赤盤、橙盤、黄盤、緑盤、青盤、藍盤、紫盤(KIBM-90709~90715):DVD \1,204(税別)
・虹盤(KIZB-267~8):DVD+MAXI \ 1,620(税別)

特典会参加方法

イベント当日開店時(10時)より、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に先着で、特典券と「入場整理券」をお渡しいたします。

イベントの観覧はフリーとなっておりますが、「入場整理券」をお持ちの方は優先で会場にご入場いただけます。
入場整理券のお渡しはお1人様1枚限りとさせていただきます。
各種特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
また、対象DVD全8種を同時ご予約の方には、上記特典券に加えて集合チェキ券を1枚追加でお渡しいたします。

特典会 内容

特典券1枚…全員握手 (①)
特典券2枚…チェキまたはスマホにて撮影 (②)
集合チェキ券1枚…当日参加メンバー全員と集合チェキ撮影

※① 握手時に特典券+1枚で当たりつきランダムチェキくじを引くことができます。

※② 1名を指名して2ショット撮影となります。

※② チェキ撮影時に特典券+2枚でチェキにサインを入れることができます。

 ※② サインをご希望の方は宛名記入用紙にご自身のお名前またはニックネームを事前にご記入のうえ、特典を受ける際にスタッフへお渡しください。

注意事項

※定員に達し次第、各種特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

※時間には限りがございますので特典毎の整列にご協力ください。各特典はお並びの列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※各種特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。

※いかなる場合においても特典券の再発行は致しません。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。

※メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

 ※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/