VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2017.12.24

ハイパヨ△ちんちろりんツアー〜『hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)「SHIBAHAMAX〜シバハマだいたいこんなかんじ」決定!!

2018年1月13日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2018年1月13日(土)19:00
開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
イベント内容お絵かき対決&ミニライブ&特典会
※ミニライブの観覧フリー
参加方法下記をご確認ください。

特典会詳細

内容

特典券1枚で、ハイパヨ・チンチロリンに1回、ご参加いただけます。

※複数枚お持ちの方は、特典券の枚数分、ご参加いただけます。


<出目>

1の目 スマホで3ショット

2の目 チャンチャラとスマホで2ショット

3の目 ユカリンとスマホで2ショット

4の目 ハイパーラジオ(CD-R)

5の目 お好きなものにサイン(私物をご持参ください)

6の目 日替わり珍品


※1~3の目の場合は、お客様の撮影機器にて撮影します。当日ご持参ください。

参加方法

対象店舗にて、下記対象商品を 1枚購入で整理番号付特典券お渡しいたします

(整理番号はランダムとなります)

対象商品

2017年12月20日発売 

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

「SHIBAHAMAX~シバハマだいたいこんなかんじ」(YOTAR-1) ¥1,000(税込)


対象店舗

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

ヴィレッジヴァンガード高円寺店

ヴィレッジヴァンガード下北沢店

ヴィレッジヴァンガード町田路面店

注意事項

■会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、
その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/