VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2017.12.01

【ミニライブ&特典会】MELLOW MELLOW『ガールズアワー』リリース記念!@渋谷本店

2017年12月5日(火)

シェアする

Facebook
Twitter

【ミニライブ&特典会】MELLOW MELLOW『ガールズアワー』リリース記念!

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて、

12月6日(水)発売のMELLOW MELLOW『ガールズアワー』リリース記念ミニライブ&特典会を開催します!


全額内金予約した頂いた方に先着順で「特典会参加券」を差し上げます。

「特典会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。


是非、お越し下さい!

イベント詳細

開催日時2017年12月5日(火) 19:30~
場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
内容ミニライブ&特典会
観覧方法フリー

特典会対象商品

●『ガールズアワー(初回限定盤)』¥1,800

発売日:2017年12月6日(水)

品番:XQBZ-91008



●『ガールズアワー(通常盤)』¥1,200

発売日:2017年12月6日(水)

品番:XQBZ-1038


参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて、12月6日(水)発売(12月5日(火)入荷商品)の『ガールズアワー』(XQBZ-1038,XQBZ-91008)を全額内金予約した頂いた方に先着順で「特典会参加券」を差し上げます。

「特典会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。

特典会内容

① 一斉握手会

通常盤、初回盤のどちらか一枚ご購入の方に「握手会参加券」を差し上げます。


② 2shotチェキ

初回盤と通常盤を両方購入していただいた方に「2shotチェキ参加券」を差し上げます。

*特典会参加券は「握手券」「2shotチェキ券」の2種類ございます。

*特典会参加券は上記のレギュレーション通りとなります。

イベントに関する注意事項

※イベント観覧はフリーです(どなたでもご観覧いただけます)。

※握手会の進行上、ご参加いただく人数によりましては握手の時間を途中で調整させていただく場合がございます。

※簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーに接触するポーズでの撮影はスタッフの判断により禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※チェキ撮影に時間がかかる行為、メンバーに飲食をさせる行為、メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 (例:Tシャツや衣装を着させること)は禁止とさせて頂きます。

※主催者が用意した機材を使用し、スタッフが撮影いたします。お客さまの持込み機材での撮影はいたしかねます。

※メンバーが目をつぶっているほか、機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

※全ての特典会でお並びのお客様の列が途切次第終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。

※特典会終了後に、特典券は無効になりますのでご注意下さい。

※小学生以上はお1人様1枚、イベント参加券が必要となります。

※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。

※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。

運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。

※イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※店内での飲食は禁止となっております。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/