VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2017.11.22

『彼女がその名を知らない鳥たち』公開記念トークショー開催!登壇に蒼井優さん・阿部サダヲさん・白石和彌監督、ゲストに光浦靖子さんが決定!!

2017年10月17日(火)

連日イベント開催中の渋谷本店で、映画連動イベント開催!

7月のオープンから連日、アイドル、ミュージシャン、作家や漫画家を招いてイベントを行なっているヴィレッジヴァンガード渋谷本店が次に企画するのは映画連動イベント!

10月28日公開の「彼女がその名を知らない鳥たち」は主演に日本映画界を代表する俳優、蒼井優と阿部サダヲを迎え、脇を松坂桃李と竹野内豊が固めるという豪華なメンバー。監督は「凶悪」や「日本で一番悪い奴ら」で観客を震撼させた白石和彌。

書店で映画イベントというのは珍しく、原作がヴィレッジヴァンガードでも売れ続けている人気作家沼田まほかるさんだからこそ実現したこの企画。大の沼田まほかるファンを公言する光浦靖子さんは、
「自分の感情なのに選択肢はないです。引きずり回されます。そして、汚ったない、
汚ったない沼にハスの花が咲くんです。最後だけ、選ぶことを許されます。」
と、原作ファンであると実写化を厳しい目で見てしまうものですが、今作を絶賛。


書店でのイベントということで今回のトークショーへの参加が決定しました。
沼田まほかる愛を存分に語っていただく予定です。
イベントは、10月17日(火)15時半〜ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペースにて。

ぜひ、ご来場ください。

イベント詳細

トークショー

≪登壇者≫

蒼井優さん・阿部サダヲさん・白石和彌監督、ゲストに光浦靖子さん

開催日

2017年10月17日(火)15:30〜

参加方法

10月2日(月)10時〜今作の前売り券と原作小説

「彼女がその名を知らない鳥たち」(幻冬舎文庫)をご購入の方に抽選でイベント参加券を配布。

※詳細はヴィレッジヴァンガード渋谷本店のTwitter[@vvshibuyaudgw]をご覧ください。

関東・関西一部店舗でもコーナー展開中!

原作小説お買い上げの方に先着で非売品プレスシートをプレゼント中。
※数に限りがございますのでご了承ください

[展開店舗一覧]
下北沢店・三軒茶屋店・お茶の水店・高円寺店・イオンモール富士宮店・三宮店・アメリカ村店・新京極店

作品紹介

共感度0%、不快度100% ― でもこれは、まぎれもない愛の物語
沼田まほかるのベストセラー・ミステリー、待望の映画化!
嫌な女・十和子、下劣な男・陣治、ゲスな男・水島、クズすぎる男・黒崎。“共感度0%”の最低の登場人物しか出てこないのに、ページをめくる手が止まらないと話題を呼び、20万部を超えるベストセラーとなっている人気ミステリー小説が、ついに映画化!
十和子への過剰な愛ゆえに黒崎を殺したのは陣治なのか。異常な献身と束縛の先には、水島に手をかけ、十和子を追いつめる不吉な未来が待っているのか、それとも――。肌にまとわりつくような不穏で不快な空気を漂わせながらも、物語はあまりにも美しい“究極の愛”へとアクロバティックに着地していく。誰も裁くことができない予想を超えたラストを見届けたとき、観る者の胸に驚きと感動が広がる、まぎれもない愛の物語が誕生した。

 

蒼井優 阿部サダヲ
松坂桃李 / 村川絵梨 赤堀雅秋 赤澤ムック・中嶋しゅう / 竹野内豊
監督:白石和彌
原作:沼田まほかる「彼女がその名を知らない鳥たち」(幻冬舎文庫)
配給:クロックワークス

©2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店
東京都渋谷区 宇田川町23-3渋谷第一勧銀共同ビル B1F・2F
TEL: 03-6416-5641 営業時間: 10:00~23:00

店舗の情報が満載!今すぐチェック!

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

関連キーワード

映画
トークショー
イベント

関連記事

もっと見る