• ヴィレヴァンの仲間
  • 新着情報
  • 店舗情報
  • ヴィレッジヴァンガード VILLAGE/VANGUARD

  • お客様窓口
  • アルバイト情報
  • 企業情報

新着情報 / NEWS

イベント情報

2015.10.13

【イベント】MR.MR「BigMan/She is so beautiful」リリースイベント開催!@埼玉


【日時】2015年11月1日(日) 1回目:13:00~、2回目:16:00~
【場所】イオンタウン上里 1階ふれあいコート
【全体の注意事項】
・一般の方の写真撮影、動画撮影、録音、録画等の行為は全面禁止とさせていただきます。
・施設スタッフならびにイベントスタッフの指示に従いご参加ください。
・前日深夜ならびに早朝からの待ち行為は施設側にもご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
・本イベントに関しての施設へのお問い合わせは、施設側にご迷惑をかけますので、ご遠慮ください。
・雨天、暴風などにより、「イベント中止」ならびに「イベント内容の変更」となる事もございます。予めご了承く ださい。
・マナー、注意を守られない方がいる場合は、イベントを中止とさせていただくこともございますので予めご了承 ください。

【特典会参加券について】
・イベント当日、9:00~11:00 まで 2F「ニュースタイル」店頭(クレジットカードでの購入可能)、
もしくは、11:30 頃~イベント会場付近の特設販売所(現金のみの取扱い)にて MR.MR の 2nd CD「BigMan/She is so beautiful」を通常盤を 1 枚購入毎に、「特典会参加券」を 1 枚併せてお渡し いたします。
・「特典会参加券」付 CD の販売数には、限りがございます。数量を達した場合は、取扱い終了となりますので予め ご了承ください。
・「特典会参加券」付 CD の事前予約や取り置きは出来ませんので、予めご了承ください。
・「特典会参加券」の再発行は行いませんので、「紛失」ならびに「盗難」に関しては一切の責任を負いかねますの でご了承ください。
・「購入者特典会参加券」の有効期限は、イベント当日のみ、購入された会場でのみ、になります。

【特典会の内容について】
・無料 Live 実施後に、購入者特典会を実施します。
・購入者特典会には、「特典会参加券」が必要となります。
・お客様の方で、「メンバー全員との握手会」もしくは「お気に入りのメンバーとの 2 ショット写メ」のどちらかを 選んでいただく形になります。
・「メンバー全員との握手会」ならびに「お気に入りのメンバーとの 2 ショット写メ会」には時間に限りがございま す。当日、スタッフより指定された時間内にお越しください。
・酒気を帯びている方のご参加は、「参加券」をお持ちでもお断りとさせていただきますことご了承ください。
・各特典会に関する注意事項は、後述をご確認ください。
・特典会の順番は、「メンバー全員との握手会」→「お気に入りのメンバーとの 2 写メ会」の順番で行います。
・その他、スタッフからの注意事項を守られない方は、特典会への参加をお断りさせていただくこともございます ので予めご了承ください。

【特典会その 1:「メンバー全員との握手会」に関して】
・参加には、「特典会参加券」が 1 枚必要となります。
・参加時に、「特典会参加券」を回収させていただきます。
・開催は、無料 Live 終了後に MR.MR メンバーのメイク直しが出来次第、開始いたします。
・開始前に、「最後尾」を締め切らさせていただきますので、参加希望の方は、イベント開始前に CD のご購入をお 薦めいたします。
・スタッフが、誘導等行いますので、そちらの指示に従いご参加ください。 ・スタッフからの指示を守られない方は、途中でも退出をしていただくこともございます。予めご了承ください。

【特典会その 2:「お気に入りメンバーとの 2 ショット写メ」に関して】
・参加には、1 カット撮影毎に、「特典会参加券」が 1 枚必要となります。
・撮影は、携帯電話ならびに iPhone での「カメラモード」でのみ受け付けます(参加希望の方は、携帯電話をご 持参ください。)他の機器での撮影は一切受け付けません。
・撮り直しによる並び直しは一切受け付けませんので、撮影されましたらその場でご確認ならびに保存されること をお薦めいたします。
・撮影メンバーは、撮影レーンの数によって、入れ替わりがあります。撮影タイムを終了としたメンバーの再登場 はございません。イベント時のスタッフの説明を注意深くご確認してください。
・尚ポーズは、「ハート」「ピースサイン」「MR.MR ポーズ」「エアバックハグ」の 4 種類からご指定ください。 (お客様ご自身でご指定出来ない場合は、撮影スタッフの方で指定させていただきます。)
・上記指定ポーズ以外の強要、ならびに、その他当日のスタッフの指示に従えない行為が発覚した場合は、撮影終 了していなくても、ご退出を命じることがございますので、予めご了承ください。
・メンバーによる 1 ショット撮影も可能ですが、「ポーズはメンバーのお任せのみ」とさせていただきます。

 

【お問合せ先】
ニュースタイルイオンタウン上里
埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359-1 イオンタウン2F
TEL: 0495-35-0548
Twitter:@nsaeonkamisato
詳しくはMR.MRアーティストホームページにてご確認ください。
本イベントに関する、施設へのお問い合わせは一切ならさらぬようお願い致します。